スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhone 11シリーズを比較!サイズ・価格・カメラなどの違いを紹介

iPhone 11シリーズを比較!サイズ・価格・カメラなどの違いを紹介

iPhone 11はスペックが高く今でも人気の機種ですが、iPhone 13発売後に値下げされたことでより一層注目されるようになりました。

皆さんの中にも、「次はiPhone 11に機種変しようかな?」と考えている人もいるのではないでしょうか?

この記事では、そんなiPhone 11のスペックやおすすめポイントを詳しく解説していきます!

iPhone11シリーズの価格については、多少変動している場合があるので注意してください。

iPhone 11の違いを比較《基礎知識》

ト

「高性能でハイスペックなiPhoneを購入したい!」と思っていても「高額だから手が出せない…」と諦めていた人も多いはずです。

そんな中、iPhone 11は値下がりを始めたため、今ではたくさんの人が購入を考えるようになっています。

まずは、そんなiPhone 11の購入を考えている皆さんのために、基本的な情報をご紹介していきます。

iPhone 11のシリーズは3種類あるよ!

iPhone 11は、比較的最近の2019年9月11日にリリースされましたが、その際シリーズ製品として発表されました。

iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Maxの3つです。

2018年にリリースされた3つの機種と比較すると、iPhone 11は「iPhone XR」のニューモデル、iPhone 11 Proは「iPhone XS」のニューモデル、そしてiPhone 11 Pro Maxは「iPhone XS Max」のニューモデルとして登場したということになります。

種類によって違いがあるよ

3種類あるiPhone 11シリーズは、異なるユーザーにマッチするように開発されているため、さまざまな違いがあります!

後ほど詳しくご紹介しますが、サイズ、デザイン、ディスプレイ、カメラ、バッテリー、パフォーマンス、価格などの分野で違いがあるので、3機種を比較して自分に合ったものを選んでみましょう。

iPhone 11の違いを比較!気になる価格は?

ト

機種変更でiPhoneを購入する際に、一番気になるのは「値段」ですよね!

ここではまず、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Maxの値段を比較していきます。

容量とシリーズによって機種の値段が違うよ!

これまでリリースされた歴代のiPhoneの場合と同じように、iPhone 11シリーズの価格は内部ストレージの容量の大きさと、どの機種を選択するかによって変わってきます。

2021年11月の時点でAppleの公式サイトで販売されているiPhone 11シリーズは、iPhone 11 64GBとiPhone 11 128GBの2種類だけです。

それ以外の機種は現在販売終了となっています。

ただ、これまで販売されていたiPhone 11シリーズには、内部ストレージの容量にそれぞれ3つのオプションがありました。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。