スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #10】コロナ禍で約10kg太って変わったこと(爆泣)

【えりなっちのバズりたい日々 #10】コロナ禍で約10kg太って変わったこと(爆泣)

こんにちは!えりなっちです

私、コロナ禍でなんと!
10kgくらい太りました(滝涙)

3年前に10kg以上痩せたのがもう幻のようです…

そんなになぜ太ってしまったか
そして10kg太って変化した生活考え方について

書きたいと想います
(ターゲットが謎すぎる記事、爆誕☆)

3年前10kg以上の減量に成功!

糖質制限で-10kgのダイエットに成功?実際やったやり方を紹介します!

見てください!これが3年前の私です!

10kg以上のダイエットに成功して
女丸出しの、身を削った笑いは極力とらない、

それなりにしおらしい女でした!


今こんな服きたらお中元ハム級の肉飛び出す

ダイエットした理由は、その当時は隠していた?
というかあんまり言語化できてなかったのですが

1番は異性の目が辛かったから
だと思います( ; ; )

ギャグだし気にしないようにしよ〜って思っていたけど
顔車に轢かれた?」「お相撲さんの顔
などと言われていて(今言われても何も思わないけど

実はちょっと気にしていたんだと思います(笑)

さらに友達といて、
友達がナンパされた時は、なぜか私は
その連れが私ですみません…という意味で

ずっと「すみません…」って謝罪してました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w

この頃は、
人生で初めて異性の方と対等に話せた気がしてたし
少しだけ堂々と女として生活できていましたが

全く変顔とかしなかったし
過去のネタ動画を黒歴史と捉えて削除したり

えりなっち」としての軸は
ブレブレでしたねwwww

今の自分の方が(今の)私はすきです♡

コロナ自粛で10kgリバウンド!!なぜ太った?

10kg痩せてから、糖質制限をやめてちょっとずつ
炭水化物を摂っていたけれど

割と体重は維持できていました

し・か・し!

自粛期間でたちまち10kgリバウンドしました(爆泣)

(´-`).。oO(そこから3キロ今は落ちました!プラマイめっちゃプラ!!)

自粛中のウーバーイーツ沼

何が原因で太ったかというと…

ズバリコロナ太りです!!

初めての緊急事態宣言
外に出ることすら怖く感じていたので

ほとんどの食事をウーバーイーツ
で済ましていました( ; ; )

しかも、ダイエットしていた時はよく
風邪をひいていたので

免疫力を高めるためにも
糖質とらなきゃ〜!というような

バグり思考が始まってしまったのです…

10kg太って変わってしまったこと

ダイエットしていた時と太っている今で
変化したことが多いので

紹介したいとおもいます(笑)

美意識が低くなった

1番感じるのは美意識の欠如です(泣)
現在、仕事に向かう時は撮影がない限り

すっぴん・レッスン着・メガネ

で家を出るし、1日それで過ごすのもザラです!

-10kgの頃は、もちろんメイクするし
毎度メイク直すし、おしゃれしてたし

家に香水忘れただけで
家に帰るor新しいものを買う

なんて当たり前だったので本当に怖いですwww


この記事に関するキーワード