スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #10】コロナ禍で約10kg太って変わったこと(爆泣)

【えりなっちのバズりたい日々 #10】コロナ禍で約10kg太って変わったこと(爆泣)

メンズの洋服を着がち

とにかく腹が出ているので、
オーバーサイズを求めてメンズ服を着る機会が増えました٩( ᐛ )و

昔はピタッとしていたらしているほどいいと思っていたのに…

異性への興味がなくなった(怖)

周りが続々と結婚する中、
異性との話に花を咲かせる年頃なのに

もう誰がかっこいいとか、いい人に出会いたいとか

そんな夢を見ることを諦めまして
徐々に興味も薄れてきてしまいました( ; ; )

今クッソデブだし、私と一緒にデートしてる男の子
かわいそう!!と客観的に自分を見て思って今います(世も末)

それでも今の自分がベスト!

-10kgの時の自分女っぽいなあ
羨ましいな〜と思っちゃう時もあるけど

やっぱり今の自分がベスト!

変な顔した時の爆発力も凄いし
踊りも太ってる方が迫力もあるし印象的

ニーズにあってる気がします!

そんな風に思えるようになったことが嬉しいし
大人になったのかな〜とも思います( ^ω^ )?

その時の自分がなりたい自分になればいいな〜と思います!
皆も今の自分に自信もっていこうね〜♡

「えりなっちのバズりたい日々」バックナンバーはコチラ☆
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

最近はTWICEにハマっていて、かわいいの供給があるので私自身は後回しです!ちなみにチェヨンペン!


この記事に関するキーワード