スマホで見つける、もっと可愛い私

平成ギャルのトレンドを大解剖♡令和の日常にMIXして、インスタ映えしちゃおう!

平成ギャルのトレンドを大解剖♡令和の日常にMIXして、インスタ映えしちゃおう!

平成グッズでエモさをMIX♡

いかがでしたか??

リアルタイムで経験していなくても、どこか懐かしさを感じる平成レトロ。

ぜひ今回紹介した平成レトロを取り入れて、映えまくっちゃいましょう♡

今話題の「ガラケーガチャ」を紹介♡あの平成アイテムがミニマムになって帰ってきた!
YUURI

この記事のライターYUURI
平成ギャルとかガラケーとか懐かしすぎる〜♡とにかくはっちゃけて楽しそうにするギャルは最強ですよね☆

この記事に関するキーワード