スマホで見つける、もっと可愛い私

憧れの制服が着れちゃうかも♡今話題の「制服交換プリ」を紹介!

憧れの制服が着れちゃうかも♡今話題の「制服交換プリ」を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは自分の学校の制服、気に入ってますか??

3年間ずっと同じ制服で飽きた…
友達の学校の制服が可愛くて羨ましい…

そんな風に思ったことがあるあなた必見♡

今回は今話題の「制服交換プリ」を紹介していきます♡

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡

制服交換プリってなに??

出典:@_2_miy_7

制服交換プリとは名前の通り、制服を交換してプリを撮ること♡

え?どういうこと?と思う方もいるかと思いますが…。

他校で仲が良いお友達と制服を交換して、お互いワクワクな気持ちになれちゃう、今大人気の楽しいプリの撮り方なんです◎

出典:@__eriiiii.0o

いつもと違う制服を着ることで、新鮮な気持ちでプリが撮れそう♡

それでは早速、みなさんの可愛すぎる制服交換プリの写真を見ていきましょう♪

インスタで見つけた可愛い制服交換プリを紹介♡

リボンまでしっかり交換して♡

出典:@_07l05s._

リボンは学校によってデザインが違います。

リボンを交換するだけで、一気に新鮮な気持ちに♡

出典:@coco_piiiisme

こちらはネクタイを交換したプリ!

上半身のみ写る場合は、リボンやネクタイを交換するだけで制服交換プリの完成♡

セーラー服とブレザーの交換は、新鮮度高め♡

出典:@i_am_nichika

セーラー服は女の子の憧れだと思うので、仲の良いお友達の制服がセーラー服だったらラッキー♡

普段セーラー服の子でも、ブレザーを着たいと思っている子は多いはず!

これは新鮮度が高そう♪

制服交換して、プリを100倍楽しんじゃおう♡

いかがでしたか??

このようにプリクラを撮る際制服を交換すると、いつものプリよりもなんだか盛れて撮れる気がしませんか?♡

ぜひあなたも、仲の良いお友達と制服交換プリを撮ってみてくださいね♪

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡
YUURI

この記事のライターYUURI
憧れの制服を着れちゃうのは嬉しいですよね♡JKはやるべき!!

この記事に関するキーワード