スマホで見つける、もっと可愛い私

「ディズニーストア 渋谷公園通り店」のフォトスポットがかわいすぎ♡お買い物ついでに写真を撮っちゃおう!

「ディズニーストア 渋谷公園通り店」のフォトスポットがかわいすぎ♡お買い物ついでに写真を撮っちゃおう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

前回は、「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」のフォトスポットや魅力を記事にしましたが、今回は「ディズニーストア 渋谷公園通り店」に注目していきたいと思います!

ディズニーランド、シーに行かなくても、かなりディズニー気分を味わえるスポットになっているので、要チェックです♡

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡

「ディズニーストア 渋谷公園通り店」が超かわいい♡

ディズニーの魅力がたっぷり詰まった外観♡

出典:@doxxna

ディズニーストア 渋谷公園通り店は、ミッキーの形をした入口がポイントのお城風な外観が目を引く、とってもお洒落な路面店です♡

ディズニーストアは全国各地にありますが、1番外観がかわいいディズニーストアな気がします♡

人物を入れての撮影はむずかしいかもしれませんが、外観だけでもかわいいので写真を撮ってみてね!

以前、ディズニーファンの表紙になった事もありましたよ!

お店は3階建て♡

店内は3階建てになっていて、どの階も雰囲気が違ってかわいいんです!

フロア紹介

  • 1階・新商品など
  • 2階・コスメやプリンセスグッズなど
  • 3階・おもちゃ、ぬいぐるみなど

1階には、新しい商品が並んでるので、新作が気になったら一階をよく見てみてね!

キャラクターの像が飾られているので、上を見上げてみよう!

2階には、コスメやプリンセスグッズなど、女の子がテンションあがるようなグッズが盛りだくさん♡

3階は、とってもかわいいおもちゃやぬいぐるみがメインに並んでいますよ!

店内のフォトスポットを紹介!

階段を上るとティンカーベルが♡

出典:@oopachi.0609

3階に行くとティンカーベルがお出迎え♡

階段を上がっている途中の壁にも、妖精の粉が描かれているので、魔法にかけられた気分を味わえる!


この記事に関するキーワード