スマホで見つける、もっと可愛い私

「ディズニーストア 渋谷公園通り店」のフォトスポットがかわいすぎ♡お買い物ついでに写真を撮っちゃおう!

「ディズニーストア 渋谷公園通り店」のフォトスポットがかわいすぎ♡お買い物ついでに写真を撮っちゃおう!

子供部屋のようなスポットも

出典:@strawberry_hitomickey0819

ウエンディたちの子供部屋の鏡がフォトスポットに…♡

部屋を写しつつ鏡越しショットを!

鏡越しショットをもっとお洒落に♡可愛い撮り方や撮影のコツ、おすすめの映え鏡を紹介!

トイ・ストーリーのアンディの部屋♡

なんと、トイストーリーのアンディのお部屋も再現されているんです!

おもちゃの仲間、ハムやレックスにも会えちゃいますよ!

アンディが書いたおもちゃたちの絵が飾られているので、トイストーリーの世界観を味わえること間違いなしです!

ふしぎの国に迷い込んだみたい♡

出典:@yuankanae

店内の階段もとってもかわいい!

1階から2階に上がる階段は、アリスのふしぎの国に迷い込んだようなデザイン♡

白うさぎがお迎えししてくれるよ!

こびとの仲間達が宝石を運んでいたり、どこを見てもディズニー感満載!

ディズニーストア渋谷公園通り店 情報

ディズニーストア渋谷公園通り店 情報

  • 住所:
    東京都渋谷区宇田川町20-15
    ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
  • 営業時間:
    当面の間
    平日 11:00-20:00
    土日祝 10:00-20:00

渋谷でディズニー気分を味わって♡

BGMもディズニーソングなので、パーク内に行けなくてもかなりディズニー気分を楽しめる♡

お買い物をする場所なので、写真を撮る際は迷惑がかからないように配慮してね!

みなさんも、ぜひ行ってみてください♡

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
谷にいったら必ずたちよってしまう場所です!

この記事に関するキーワード