ドルフィンブラウザで「webページにアクセスできません」と表示された場合の対処法
Contents[OPEN]
どうしてもダメならサポートに連絡をしよう
どの方法を試しても解決されない場合は、ドルフィンブラウザの運営へ問い合わせてみてください。以下の手順で、連絡できます。
- ドルフィンブラウザを開き、画面下にある「イルカ」アイコンをタップします。
- 左側にある「歯車」アイコンをタップします。
- 「ご意見をお聞かせください」をタップします。
- エラーの内容と状況を記入し、右上の「送信」をタップします。
まずは再起動とアップデートを試してみよう!
「Webページにアクセスできません」というエラーが表示されたときは、最初に再起動とアップデートを試しましょう。この方法ですんなり解決する人も多いです。
それでも解決されない場合は、スマホやブラウザ側に原因がないか、それぞれ確認していきましょう。
困ったときは、ぜひ本記事を役立ててくださいね!