スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!12月の総合運

12星座別!12月の総合運

こんにちは。

占い師のスピカです。

いよいよ2021年もラストスパート!

悔いのないように日々を過ごして、有終の美を飾れるといいですよね。

それでは、12星座別に、12月の総合運をお伝えします。

おひつじ座

中旬からモチベーションが高まる運気が到来します。

やりたいことや、スタートを切りたいことがあれば、中旬までに準備万端にしておきましょう。

それまでは無理をしたり、焦ったりせず、エネルギーを充電する時間と捉えてみてくださいね。

おうし座

楽しいことや嬉しいことが舞い込み、ワクワクウキウキする日々となります!

今年一年がんばってきた自分を労ってあげたり、とことん甘やかしてあげたりして、心と体にたくさんのハッピーをチャージしてあげましょう。

ふたご座

大きなチャンスを掴む時ですが、同時にこれまでの疲れも出やすい運気となります。

特に前半までがアクティブに動いて結果を出しやすいタイミングなので、出来る限り前半までに行動し、中旬以降は心身をゆっくり休める時間を確保することがオススメです。

かに座

やり残したことを後悔してしまったり、達成できなかったことを考えて落ち込んでしまったりと……ネガティブ思考になりやすい時です。

そんな時には、この一年で自分ががんばってきたことに目を向けたり、2022年の展望を思い描いたりと、意識を前向きに切り替えましょう。

しし座

だんだんと活気が出て、年末のバタバタと忙しい日々も乗り越えることができます。

今年の内に片付けておきたいこと、着手しておきたいことは、特に中旬以降、サクサクとはかどりやすくなるので、上手に年末のスケジュールを立ててみてくださいね。


この記事に関するキーワード