スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!12月の総合運

12星座別!12月の総合運

うお座

天空を運行している発展と幸運の星・木星が、いよいよ本格的に魚座に入る12月。

木星のエネルギーを最大限有効に使うためにも、自分が本当にやりたいことや、進みたい道を明確にし、一歩踏み出す準備をしておくことで、この先もスムーズに進んでいくことができますよ。

さいごに

いかがでしたか?

年末が近づいてくると、「もう今年も終わってしまう……」と焦りや切なさを感じてしまうことってありますよね。

後悔なく一年を終え、新たな気持ちで2022年を迎えるためにも、残り一か月の日々を大切に過ごしてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード