スマホで見つける、もっと可愛い私

MIMARU東京のクリスマスルームをレポ!今年のクリスマスはゆったりホカンスしよう♡

MIMARU東京のクリスマスルームをレポ!今年のクリスマスはゆったりホカンスしよう♡

みなさんこんにちは!

突然ですが、クリスマスの予定はもう立てましたか?

「まだコロナが怖いし、できれば室内でゆっくり過ごしたい…」

そんな方に提案したいのが、ホテルで過ごすクリスマス

今回は、MIMARU東京 赤坂のクリスマスルームに一足先にお泊りしてきたので、たっぷりレポしていきますよ!

とっっても癒しのホテルステイになったので、都心でもゆったりしたクリスマスを過ごしたい方にはめちゃめちゃ推したいホテルです♡

くま好き必見!アパートメントホテル「MIMARU東京 新宿WEST」にある期間限定のテディールーム♡

MIMARU東京 赤坂ってこんなホテル!

ト

MIMARU東京 赤坂は赤坂駅から徒歩5分のアパートメントホテル。

キッチンや大きいバスルームがある、まるでおうちみたいなホテルなんです!

MIMARU東京のAWESOME STOREクリスマスルームが可愛すぎる♡

ト

今回私が泊まったのが、こちらのAWESOME STOREクリスマスルーム

ライフスタイルショップAWESOME STOREによる素敵なクリスマスグッズで飾り付けた可愛いお部屋なんです!

私はクリスマスが一年で一番好きな時期なので、テンション上がりっぱなしでした!!

さっそく、MIMARU東京・クリスマスルームの推しポイントを紹介していきます!

クリスマス仕様のベッドルーム

ト

気になるMIMARU東京のクリスマスルームはこんな感じ!

赤が映えるベッドルームはクリスマスの特別感たっぷりで素敵です…!

ト

ベッドサイドにはクリスマスのオーナメントが飾ってあって、あたたかみのある雰囲気♡

ト

プレゼントの飾りも♡

本当にサンタさんが訪れたようなお部屋でクリスマスを感じられちゃいます!

ト

部屋を暗くしてベッドサイドの灯りだけ点けると、サンタさんとトナカイたちの影ができて素敵な一枚が撮れちゃいます!

ぜひ真似して撮ってみてくださいね!

かわいすぎる飾りを撮るのに必死過ぎて変な姿勢になっちゃうけど気にしない!!

室内でもイルミネーション気分が味わえるクリスマスツリー♡

ト

部屋の脇にはクリスマスツリーが置いてあります!

自分の部屋ではなかなか飾れないから嬉しい!!

ツリーの下にプレゼントが置いてあるのも、絵本の中のクリスマスみたいでワクワクします!

このツリーは点灯できる仕様となっていて、部屋を暗くしてスイッチを押すと…

ト

お部屋の中でイルミネーション気分が楽しめちゃう!

きらきら光るクリスマスツリーがより一層特別な夜を演出してくれますよ♡

サンタさんたちの飾りつけでクリスマスパーティーができちゃう!

ト

広々としたテーブルには、クリスマスのオーナメントがたくさん!

サンタさんやミニチュアのクリスマスツリーを並べて写真を撮るのがおすすめです♡

ト

部屋にはサンタさんがプリントされたお皿まで準備されています!細かなところまでクリスマス仕様で嬉しい!

ト

フードやドリンクを並べたら、パーティーの写真も撮っちゃいましょう!


この記事に関するキーワード