スマホで見つける、もっと可愛い私

自分の成長記録をプリクラに♡今話題の「大人になりましたプリ」を紹介!

自分の成長記録をプリクラに♡今話題の「大人になりましたプリ」を紹介!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは、自分の成長過程って時々見たくなりませんか??

そんな成長の記録をプリクラに残す女子が今多いんです♡

そこで今回は、TikTokで人気の垢ぬけ日記によく似た、話題の「大きくなりましたプリ」をご紹介していきます♡

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡

大きくなりましたプリってなに??

出典:@_.168_

大きくなりましたプリとは、自分の昔の写真を入れたプリクラのこと♡

自分の成長ぶりや垢抜けぶりを見られるのは、モチベーションにもなるしとってもいいですよね♫

インスタで見つけた、大きくなりましたプリを紹介♡

それでは早速みなさんの大きくなりましたプリを見ていきましょう♡

卒園アルバムの写真をプリントして…♡

出典:@rionpe___

幼馴染などと撮る際は、同じ卒園アルバムの写真を使うと可愛い♡

お互い大きくなったよね~なんて、思い出を語れそう♫

小さい頃の写真と比較しよう♡

出典:@mm._tzzh44

小さい頃に撮った写真と今撮ったプリクラの写真を並べると、凄く時代の流れを感じる◎

何年経っても仲良しなんて、とっても素敵♡

思い出の写真を使って♡

出典:@a_k_i._10318

小さい時に参加した行事などの写真を使っても可愛い♡

友達と笑顔いっぱいの写真で、ほっこりした気持ちになりますね♡


この記事に関するキーワード