スマホで見つける、もっと可愛い私

デートにぴったりのスポット「ヴィーナスフォート」がもうすぐ閉館!お洒落な写真を撮って思い出を残そう!

デートにぴったりのスポット「ヴィーナスフォート」がもうすぐ閉館!お洒落な写真を撮って思い出を残そう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさんデートスポットといえばどこを思い出しますか♡?

わたしが思い出すのは、街並みがとってもきれいなお台場エリアです♡

今回は、お台場エリアの特にデートスポットとして人気な「VenusFort(ヴィーナスフォート)」を特集します!

ヴィーナスフォートはもうすぐ閉館してしまうので、ぜひ思い出作りに足を運んでみてくださいね!

では、さっそく見ていきましょう!

冬のデートに動物園はいかが?動物たちやイルミネーションで2人の仲をもっと温めて♡

VenusFort(ヴィーナスフォート)とは

出典:@bupukuleo

VenusFort(ヴィーナスフォート)は、17~18世紀のヨーロッパをモチーフにした商業施設

一歩入るとそこはまるでヨーロッパの街並み!

噴水広場など海外を思わせる内装がとっても素敵で、デートにオススメのスポットなんです♡

出典:@kyoco22

残念なことに、ヴィーナスフォートは再開発にともない2022年3月27日に閉館してしまうそう。

閉館する前に、ぜひ思い出を作りに行ってくださいね!

ヴィーナスフォートでヨーロッパ風な写真を撮影をしよう

ヴィーナスフォートはどこでとってもインスタ映え!

みなさんも、お洒落な写真を撮って思い出を残してみては?

ヨーロッパ風の背景で♡

出典:@pinkestmari

ヨーロッパ風の場所を背景に、お気に入りのコーデをパシャリ。

白とピンクの雰囲気がかわいすぎる!!

クリスマスの装飾もあるよ♡

出典:@malcav_hana

この時期はクリスマスの装飾もされているので館内がとっても華やか♡

出典:@milkcandy_misaki

クリスマス気分を味わえるので、お散歩するだけで楽しい。

暖かい館内でイルミネーションを見られるのは幸せですね♡

天井が空になってる♡

出典:@kumacollector

天井が空のようになっているので、室内なのに外にいるみたい♡

空の色もだんだんと変わるので、リアル感満載!色んな表情の空を楽しんでみて!


この記事に関するキーワード