スマホで見つける、もっと可愛い私

プチプラに見えない♡かわいいアクセサリーがGETできるショップ「LUPIS(ルピス)」を紹介!

プチプラに見えない♡かわいいアクセサリーがGETできるショップ「LUPIS(ルピス)」を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

突然ですがLUPIS(ルピス)というアクセサリーショップはご存知ですか♡?

定番からトレンドまで、アクセサリーがプチプラでGETできるんです♡

そこで今回は、私の大好きなアクセサリーショップ、LUPIS(ルピス)について、ご紹介していきます♡

あのアイロンビーズがアクセサリーに大変身!?レトロかわいく個性を出しちゃおう♡

ルピス(LUPIS)って?

出典:@mrs.yuka1031

ルピス(LUPIS)は、低価格でかわいいアクセサリーを販売しているアクセサリーショップ

関東や関西、九州などにも実店舗を構えている私の大好きなお店です♡

コーデを格上げしてくれるデザイン性の高いアクセサリーに魅了されること間違いなし♡

通販でも買うことができるので、気軽に手に入るのも嬉しいですよね!

わたしが大好きになったのには理由がある♡

わたしがルピスを知ったきっかけは、ハートのピアス探しの旅にでた時。

原宿、渋谷周辺のアクセサリー屋さんを巡っている時に、運命の出逢いをしてしまいました♡

愛用しているこのピアスがその時購入したものです!

かわいい♡と値段を見たら500円もしない衝撃な金額が!

そこからルピスの虜になりました♡

インスタで見つけたルピスのアクセサリーを紹介♡

ルピスのアクセサリーはとにかく安くてかわいい♡

なんとアイテムによっては、100円程でGETできちゃうものもあるんですよ!

とにかくお得なので大人買いできる♡

出典:@xmunixx

こんなに買っても2,500円しなかったんだとか!

トレンドアイテムも豊富なので、お洒落好きには嬉しいですよね♡

プチプラなのでたくさん買ってしまう気持ちがわかる♡

シーズンに合わせたデザインがたくさん♡

出典:@rmyyy75

ルピスには、シーズンに合わせたデザインのものがたくさん並んでいるよ!

モノトーンコーデになりがちな冬は、柄物やパールが人気みたい♡


この記事に関するキーワード