スマホで見つける、もっと可愛い私

長時間使える♪ バッテリー大容量のスマホを比較!おすすめの10選!

長時間使える♪ バッテリー大容量のスマホを比較!おすすめの10選!

Contents[OPEN]

②コストパフォーマンスが優秀

OUKITEL Kシリーズの製品にはそれぞれ、大画面ディスプレイと大容量バッテリーが搭載されていますが、驚くのはその製品価格帯です。

なんと、OUKITEL Kシリーズすべてのスマホ本体の価格は、それぞれ300ドル以内(日本円で1~2万円台)です!(オウキテル公式ホームページ価格参照)

安すぎて不安になる人もいるかもしれませんが、日常的な使用に全く問題はないので、まさに優秀なコストパフォーマンスといえるでしょう。

③バッテリーの持続時間がとにかく長い!

OUKITEL K10には、11,000mAhの大容量バッテリーが搭載されています。連続待ち受け時間はなんと1,008時間です!(42日間)長時間のゲームでも、バッテリーは11時間以上持続可能と、いざという時にはモバイルバッテリーとして使用できるくらいの、まさに申し分のないバッテリーの容量といえるでしょう。

バッテリー容量/本体重量 11,000mAh / 280グラム
ディスプレイサイズ 6.0インチ
メインカメラのスペック 1,600万画素
連続通話時間 90時間

【バッテリー大容量スマホを比較】③POPTEL P9000 Max

POPTEL P9000 Maxは、とにかく頑丈なボディを持ったタフネスなスマホです。

雪山登山や探検などの過酷な野外環境下でも壊れにくく、傷も付きにくい程に頑丈なボディと大容量のバッテリーは、きっと頼りになる存在となるでしょう。

③POPTEL P9000 Max

  1. ①防水防塵性でアウトドア好きの人におすすめ
  2. ②指紋認証センサーは液晶裏
  3. ③ネーミング通りの9,000mAhの大容量バッテリー

①防水防塵性でアウトドア好きの人におすすめ

POPTEL P9000 Maxの端末には、非常に高い防塵・防水性(IP68認定)が備わっています。

さらにディスプレイには「コーニングゴリラガラス」を使用しているため、誤ってスマホを落としてしまった際にも、画面に傷が付きにくい仕様になっています。

本格的なキャンプや登山などのアウトドアでの使用にも、とても適しているといえるでしょう。

②指紋認証センサーは液晶裏

指紋認証センサーがスマホ端末本体の液晶裏に搭載されています。また、アウトドアでも使用できるくらいのフラッシュライトが広範囲を照射してくれるため、セキュリティー面でも安心です。

③ネーミング通りの9,000mAhの大容量バッテリー

大容量の9,000mAhバッテリーは長持ちしますし、急速充電にも対応しています。

ただ、頑丈なつくりのため、334グラムの本体にはずっしりとした重みを感じますので、重さが気にならない人や、アウトドアやスポーツなどが好きな人におすすめできるスマホといえるでしょう。

バッテリー容量/本体重量 9,000mAh / 334グラム
ディスプレイサイズ 5.5インチ
メインカメラのスペック 1,300万画素
連続通話時間 46時間
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。