スマホで見つける、もっと可愛い私

長時間使える♪ バッテリー大容量のスマホを比較!おすすめの10選!

長時間使える♪ バッテリー大容量のスマホを比較!おすすめの10選!

Contents[OPEN]

②明るい場所での撮影は申し分なし

Cubot P20の端末の背面にはメインカメラ2,000万画素 + サブ200万画素のデュアルレンズカメラが搭載されています。

カメラ性能は良く、オートモードを使用した明るい場所での撮影では、申し分のないキレイな仕上がりが期待できます。

③バッテリーの持続時間はイマイチ

大容量な4000mAhバッテリーを搭載していますが、連続待ち受け時間は243時間、連続通話時間は30時間と消費電力が激しいため、他のバッテリー大容量スマホと比較した際には、バッテリーの持ち具合はイマイチですが、急速充電が可能です。

バッテリー容量/本体重量 4000mAh / 175グラム
ディスプレイサイズ 6.18インチ
メインカメラのスペック 2,000万画素
連続通話時間 30時間

【バッテリー大容量スマホを比較】⑥Galaxy Note9

日本でもおなじみの「Galaxy」シリーズは、韓国サムスン電子が製品開発・製造している製品です。

Galaxy Note9に搭載されているバッテリーの容量は4,000mAhで、Galaxyシリーズの中で比較しても最大容量のバッテリーが搭載されています。

この大容量バッテリーを搭載しているため、Galaxy Note9は、端末を1日中フル活用しても大丈夫なほどにバッテリーが長持ちするのが特徴です。

⑥Galaxy Note9

  1. ①Noteシリーズの中でも特に大きく美しい液晶
  2. ②SペンにBluetooth機能が搭載されている
  3. ③編集機能を備えた超ハイスペックカメラ

①Noteシリーズの中でも特に大きく美しい液晶

Galaxyシリーズの大画面の待ち受け液晶画面は、どれも色鮮やかで美しい仕様になっていますが、シリーズ内で比較した際にもGalaxy Note9の液晶画面は6.4インチと大きく、特に高画質です。

②SペンにBluetooth機能が搭載されている

スマホ本体に付属している「Sペン」にはBluetooth機能が搭載されており、自撮りをする時などに「Sペン」をクリックするだけで撮影することができます。

ペン内部にもバッテリーが内蔵されてるなど、快適にスマホを操作することが可能な「Sペン」にはサムスン電子の先進技術がたくさん詰まっています。

③編集機能を備えた超ハイスペックカメラ

Galaxyシリーズは、もともとカメラの性能が素晴らしいのですが、Galaxy Note9では、編集機能を備えたインテリジェントカメラにAI機能が搭載されているため、撮影シーンをAIが自動で判別、最適なモードで撮影してくれますし、夜景もキレイに撮影できます。

高性能カメラやSペンでの編集などを使ってみたい方におすすめします。

バッテリー容量/本体重量 4,000mAh / 201グラム
ディスプレイサイズ 6.4インチ
メインカメラのスペック 1,200万画素
連続通話時間 46時間
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。