スマホで見つける、もっと可愛い私

長時間使える♪ バッテリー大容量のスマホを比較!おすすめの10選!

長時間使える♪ バッテリー大容量のスマホを比較!おすすめの10選!

Contents[OPEN]


【バッテリー大容量スマホを比較】⑦HUAWEI Mate 20 lite

中国の大手通信機器メーカーHUAWEIの手がけるスマホHUAWEI Mate 20 liteは、定価が34,800円(税別)とリーズナブルにもかかわらず、他のHUAWEI製品と比較してもグレードが高く、バランスの取れた端末です。

⑦HUAWEI Mate 20 lite

  1. ①適切な撮影方法をAIが識別してくれる
  2. ②日常使いに嬉しいスリムボディ
  3. ③快適な環境でゲームが楽しめる。

①適切な撮影方法をAIが識別してくれる

HUAWEI Mate 20 liteには、アウトカメラに約2000万画素+約200万画素のダブルレンズ、インカメラに約2400万画素+約200万画素のダブルレンズと高性能カメラが搭載されています。

さらにAIが8種類のシーンを識別し、適切な撮影方法を自動で設定してくれる【カメラAIシーン認識機能】を備えているため、まさにプロ並みの写真を撮影することができます。

②日常使いに嬉しいスリムボディ

約6.3インチのワイド画面液晶は、映像も見やすくキレイですが、大画面でもスマホ本体の厚さは7.6ミリ、本体重量は172グラムとスタイリッシュでスリムなボディのデザインは、まさに新時代スマホのスタンダードともいえるのではないでしょうか?

③快適な環境でゲームが楽しめる

HUAWEI Mate 20 liteの端末内部には、高性能のオクタコアCPUが搭載されています。さらに、AIがチップセットのリソースを全体に適切に自動配分してくれる機能も付いているため、画面の動作が重くなることを心配せずにサクサクと快適にゲームを楽しむことができます。

また、ゲームに集中したい時ははスマホへの通知を非設定にすることもできるため、HUAWEI Mate 20 liteは、ゲーム好きさんにとってまさに最適といえるスマホでしょう。

バッテリー容量/本体重量 3750mAh / 172グラム
ディスプレイサイズ 6.3インチ
メインカメラのスペック 2,000万画素
連続通話時間 18時間

【バッテリー大容量スマホを比較】⑧SHARP AQUOS L2

SHARPのAQUOS L2は、リーズナブルなスマホですが特にカメラの性能が良く、おすすめオート機能でどんなシーンでもキレイに撮影できますし、自撮り画像もオートで美肌に調整、ノーズシャドウまで加えてくれます。

⑧SHARP AQUOS

  1. ①濡れていても精度の高いタッチ認識技術
  2. ②試しやすい低価格
  3. ③省エネ技術で電池長持ち

①濡れていても精度の高いタッチ認識技術

SHARP AQUOS L2は、IPX5/8の優れた防水性能により、水濡れに強いタッチパネルが搭載されています。

2時間以内であれば、お風呂に入りながら画面が濡れている状態でも画面をスムーズに操作することができますし、音楽を聴くこともできます。(※感電の危険性があるので、お風呂の中では絶対に充電しないでくださいね!)

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。