スマホで見つける、もっと可愛い私

この時期しか撮れない「トナカイプリ」で、クリスマスを楽しもう♡トナカイカチューシャの入手方法も紹介!

この時期しか撮れない「トナカイプリ」で、クリスマスを楽しもう♡トナカイカチューシャの入手方法も紹介!

思いっきり笑って、クリスマスを楽しもう♡

出典:@____yui.8

思いっきり笑うともっと可愛い~♡

幸せを運ぶトナカイさんみたいで、とっても愛くるしいプリクラになりますね♫

盛れるトナカイプリで、クリスマスを可愛く楽しもう♡

いかがでしたか??

クリスマスまでまだまだ間に合うので、ぜひこの時期だからこそ撮れるプリクラを撮ってみてくださいね♡

色々なプチ仮装をして、クリスマスを楽しみましょう♫

憧れの制服が着れちゃうかも♡今話題の「制服交換プリ」を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
トナカイプリは盛れますね♡クリスマス大好きだから色々やりたいなぁ〜

この記事に関するキーワード