スマホで見つける、もっと可愛い私

寅柄を使ったあけおめストーリー加工を紹介♡2022年一発目の投稿はこれだ!

寅柄を使ったあけおめストーリー加工を紹介♡2022年一発目の投稿はこれだ!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

今回は、2022年の一発目に投稿したらとってもかわいい「あけおめストーリー加工」を紹介していきたいと思います!

今年は寅年!なので寅を使った加工を考えてみました!

ぜひ、新年の挨拶に使ってみてください♡

インスタストーリーで使える可愛いGIF特集!おしゃれな落書き風で使いやすい!人気デザイナー・イラストレーターを紹介

GIFを使ったあけおめストーリ加工

まず、GIFを使ったあけおめストーリー加工です♡

「寅」のGIFを使ってかわいくストーリー加工をしよう!

もうさっそく2022年のGIFがありました(笑)早い!

」と打つと出てきます!

「寅」の他にも「」や「トラ」、と検索してもかわいいとらさんのGIFが沢山でてきます!

GIFを使えばストーリーが簡単にかわいくなりますよね!

「2022」のGIFを使ったストーリーも新年にぴったり!

2022」というGIFもあります!

2022年のGIFは新年の挨拶にぴったりですよね♡

私は赤や白のペンで紅白カラーにしてみました!

ぜひ、いろんなGIFを使ってあけおめストーリーを華やかにしてみてくださいね♡

ペンを使ったあけおめストーリー加工

次に、ペンを使ったあけおめストーリー加工を紹介します♡

寅柄をペンで描くとかわいい♡

寅柄を手で描いて写真を貼れば…

こんな風に素敵なストーリーができます♡柄がある動物ならではの加工ですよね!

黄色と茶色の色合いでこんなに可愛い寅柄に♡

いかがでしたか?

みなさんもぜひ、新年におすすめの「あけおめストーリー加工」をやってみてくださいね♡

インスタストーリーのキラキラペンでできるお洒落加工のやり方!簡単なので覚えといて損ナシ!
さきコン

この記事のライターさきコン
寅柄のあけおめストーリーぜひやってみてくださいね!

この記事に関するキーワード