スマホで見つける、もっと可愛い私

「牛着ぐるみ」でユニバに行く人が急増中♡購入場所や値段をリサーチしたよ♡

「牛着ぐるみ」でユニバに行く人が急増中♡購入場所や値段をリサーチしたよ♡

TikTokでバズりを狙っちゃおう♪

@teamisone

10月29日にユニバで牛4人組見た人いますか、、🐮🤍#ユニバ#ユニバホラーナイト #JK#ハロウィン#牛見つけた人コメントしてください

♬ Let’s Groove – absolutesnacc

牛着ぐるみはどんな動作をしても可愛い♡

TikTokに載せたらバズる可能性大かも?!◎

音源に合わせて楽しく踊って、可愛さをアピールしちゃおう♡

牛着ぐるみを着てみんなから注目を浴びちゃおうっ♪

いかがでしたか??

可愛すぎる牛着ぐるみは誰でも簡単に手に入るので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♡

テーマパークやピクニックなどで、いつもよりも新鮮な楽しい気持ちで楽しみたいみなさんに、ぴったりのアイテムですよ!

淡色女子必見!ユニバに新登場した「チャーリーブラウン」のファンキャップが可愛すぎる◎
YUURI

この記事のライターYUURI
牛着ぐるみ可愛すぎる〜♡これ私もやってみたいなぁって密かに思ってるんですよね(笑)

この記事に関するキーワード