スマホで見つける、もっと可愛い私

焼かないタルトが話題♡清澄白河にNEWオープンしたロースイーツパティスリー「POSH(ポッシュ)」をご紹介♡

焼かないタルトが話題♡清澄白河にNEWオープンしたロースイーツパティスリー「POSH(ポッシュ)」をご紹介♡

店内のミラーで可愛くミラーフォト♡

出典:@pj_luv04

店内のミラーで可愛くミラーフォトを撮っちゃおう♡

お洒落なミラーだからめちゃめちゃ映える♪

夕暮れ時を狙って!太陽光をお洒落に活用しちゃおう♡

出典:@alicia__gram

夕暮れ時にテラスに座れば、太陽光でさらにお洒落な写真が撮れちゃうかも?!

太陽光でつやつやなタルトがさらに映えること間違いナシ♡

POSH(ポッシュ) 情報

POSH 情報

  • 住所:
    東京都江東区常盤1-3-7
    ラフィーヴィル清澄白河EAST 1F
  • 営業時間:
    10:00~19:00
    (タルトL.O 6PM)
  • 定休日:
    月曜日
    (月曜日が祝日の場合は営業)
  • 公式Instagram:
    https://www.instagram.com/posh_raw/

お洒落すぎるPOSHで体に優しいロータルトを食べよう♡

いかがでしたか??

しっかりと体のことを考えた優しい味のタルトが食べられるのはとっても嬉しい!

普段から健康に気を使っている方にとってもおすすめです◎

是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね♪

ポロベアクッキーにラテアート!「Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)」のくまメニューが可愛いって噂♡
YUURI

この記事のライターYUURI
こんな可愛いカフェができてたなんて知らなかった!ちょういってみたい♡

この記事に関するキーワード