スマホで見つける、もっと可愛い私

YouTubeの不快な広告を見たくない!消す方法を徹底解説!

YouTubeの不快な広告を見たくない!消す方法を徹底解説!

YouTube Premiumに加入すると広告なしで楽しめるよ

そんな有料版では、登録することで大きなメリットが得られます。それは再生する際に広告が一切表示されなくなるということです。何も設定する必要がありませんので、手っ取り早く広告を非表示にしたい方には最もおすすめできます。

この他にも動画をオフラインで楽しめるようになったり、スマホアプリで視聴する際は画面を閉じていても再生が継続されたりなど、便利な機能が使えるようになります。

YouTube Premiumに加入する方法

YouTube Premiumに興味がある方は、ぜひ加入してみましょう。

①下記のページにアクセスする。

②初めての場合は無料で利用できる期間が設けられているので「使ってみる」をタップ。ログインを求められたらGoogle アカウントでログインします。

YouTubeスマホ版-Premium登録

これだけでYouTube Premiumへの加入は完了です!

YouTubeの不快な広告は非表示に!

今回はYouTubeで流れる不快な広告を消す方法について詳しく説明してきました。

Google アカウント設定で行う「広告のカスタマイズ」、YouTubeのサービス内で使える「報告機能」、そしてブラウザに追加する「拡張機能」から「YouTube Premium」といった手段で、表示を減らしたり削除したりできます。

不快な広告は我慢せずに対処して、快適に動画を楽しんでくださいね!