スマホで見つける、もっと可愛い私

あぃりDX、APPTOPIライターを卒業します!!APPTOPIで学んだこと、想い、そしてあぃりDXの今とこれから。

あぃりDX、APPTOPIライターを卒業します!!APPTOPIで学んだこと、想い、そしてあぃりDXの今とこれから。

あぃりDXのこれから

未来の目標について、いつも悩んでいる私ですが

1つ決めているのは「言葉に影響力を持てる人」になることです!

私はこれまでの人生、言葉にたくさん救われてきました。

みんなの人生にもこんな考え方もあっていいのか、おかげで少し楽になった、と思ってもらえるような、愛のある言葉を発信することが今の目標です♪

ぜひ、2022年のあぃりDXもよろしくお願いします!!

最後に、、、

長い記事となってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

これからも、皆さんを楽しませるプロフェッショナルになれるよう精進して参ります!

愛のある応援、本当にありがとうございました^^

この記事を読んでくださったあなたの人生が素敵な方向に進みますように♪

ト

愛を込めて♡ 

あぃりDXでした!!!


この記事に関するキーワード