スマホで見つける、もっと可愛い私

あぃりDX、APPTOPIライターを卒業します!!APPTOPIで学んだこと、想い、そしてあぃりDXの今とこれから。

あぃりDX、APPTOPIライターを卒業します!!APPTOPIで学んだこと、想い、そしてあぃりDXの今とこれから。

どうも!APPTOPIライターのあぃりDXです!!

今回は皆様に、ご報告記事を書かせていただきます!

日頃応援して下さってる皆様、ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

それでは、いってみよ~(^^♪


人気TikToker・あぃりDXさんにインタビュー!生い立ちや看護学生ネタ、TikTok運用の裏側を徹底解剖!

あぃりDX、APPTOPIライターを卒業します!

ト

あぃりDX、約2年間お世話になったAPPTOPIを卒業することになりました!

実はAPPTOPIでのライター活動を始めた時、Instagramは5000人フォロワー、TikTokは15万人フォロワーしかいなかったんです。

そんなひよこあぃりDX時代から、今はInstagramは17万人TikTokは65万人まで増えました!!

その背景には間違いなく、APPTOPIで学んだことが大きく影響していたんです^^

今回の記事では、APPTOPIでの思い出成長を振り返ったり、あぃりDXの今と今後についても書いていきます^^

あぃりDXのお気に入り記事ベスト3

あぃりDXがAPPTOPIで書いてきた記事は95本!(笑)

画像や動画の加工方法や、TikTokで流行の音楽、最新アプリの紹介など、色々なジャンルの記事を書いてきましたが、特にお気に入りだったのが作ってみた・やってみた系記事!!!!

今回はその中からベスト3を選んでみました^^

【第3位】TikTokで話題の推し傘作り

ト

主任の推し傘作り~!

1人でせっせと作ってたら、日が暮れてしまったんです(笑)

しかも主任の格好をして作ってるので誰かに見られたらどうしよう、、、という不安と戦いながら作りました(笑)

力作です!!!

【第2位】手形アート・足形アートムービー

ト

しなこ手形アートでトートバッグを作ったときのことを記事にしました^^

トイストーリーモチーフで作ったトートバックはとても可愛くてお気に入りです♡

この時の裏エピソードは、もう炎天下で汗をダラダラ流しながら作ったことですね(笑)

最後まで一緒にやり遂げてくれたしなこに感謝です!

【第1位】エモいシャボン玉フォト

ト

やっぱり第1位は「エモいシャボン玉フォト」の記事です!!

このエモいシャボン玉フォトをきっかけに、なんとABEMAの「GENERATIONS高校TV」に出演しちゃったんです!

本当にやってみて良かった!
SNSの可能性は無限大だー!!


この記事に関するキーワード