スマホで見つける、もっと可愛い私

カスタムできるデコレーションプレート!?下北沢にあるカフェ「シモキタシマイ」を紹介♡

カスタムできるデコレーションプレート!?下北沢にあるカフェ「シモキタシマイ」を紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですが、みなさんはお友達のバースデーを祝うとき、どんなバースデープレートを用意しますか??

今回紹介する「シモキタシマイ」では、他にはないとっってもキュートなデコレーションプレートがあると話題なんです♡

ぜひ見てみてくださいね♪

韓国風バースデープレートが可愛すぎる!11月にオープンした「ETOILE(エトワール)」で渡韓気分を味わおう♡

シモキタシマイってなに??

出典:@knayk42.bf

シモキタシマイとは、レトロガーリーな店内やメニューが大人気の下北沢にあるカフェ

住宅街にあるこちらのカフェは緑にあふれていて、とっても落ち着く素敵空間なんです♡

デコレーションプレートが大人気!

出典:@_.l994062l

このシモキタシマイで人気なのが、お誕生日のお祝いにぴったりな「デコレーションプレート」なんです◎

デザインもひとつひとつ要望にしっかりと応えてくれるので、自分はもちろん、プレゼントする相手にもぴったりなケーキが出来上がりますよ♡

カスタマイズできる部分は…

  • ケーキの種類
  • お花の形
  • お花の色
  • 文字

となっています!

ご予約は公式Instagramのプロフィール欄に掲載されているURLからできるのでチェックして♡

ところで、可愛すぎるこちらのデコレーションプレート、みなさんはどんなデザインをチョイスしているのか気になりますよね??♡

可愛いデコレーションプレートのデザインを紹介♡

次は、みなさんの可愛いデコレーションプレートのデザインをご紹介していきます!

ブルーで統一されたケーキはとっても爽やか♡

出典:@kazu_898989

ブルーで統一された爽やかな素敵なデザイン♡

お花やろうそくなどでしっかりと女の子らしさも忘れない、絶妙な可愛さがたまらないですね♪

推しのお誕生日プレートとしても使えちゃう!

出典:@nr_ok_826

自分でカスタマイズできるので、推しへプレゼントとしてこちらのプレートを用意する方もとっても多いんです◎

お友達以外のお祝いもできちゃうなんて推しがいる女子にはとっても嬉しい♡


この記事に関するキーワード