スマホで見つける、もっと可愛い私

宇宙少女のルダが考案した最旬プリポーズ「ルダハート」を紹介!韓国アイドルにも流行中♡

宇宙少女のルダが考案した最旬プリポーズ「ルダハート」を紹介!韓国アイドルにも流行中♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは韓国アイドル、好きですか??

今回は、韓国アイドルが考えたことで流行ったポーズ「ルダハート」についてご紹介していきます♪

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡

ルダハートってなに??

出典:@_marinayechan_

ルダハートとは、韓国のアイドルグループ「宇宙少女」のルダさんが考えたポーズ

両頬を指で挟んでハートを作るこのポーズが、韓国好きの女の子の間で話題なんです◎

出典:@aozora___53

片手だけでハートを作って友達と左右対称にして撮るのも流行中!

実際に、BTSやTWICEなどもルダハートをしている所を多く見かけるので、韓国アイドルの中でも流行っている事が分かりますよね♡

可愛いルダハートプリを紹介♡

片方の手をルダハートにしてアイドルっぽく♡

出典:@miha__lru

片方の手をルダハートにしてアイドルっぽく魅せよう♡

2人合わさるとハートになるルダハートが可愛すぎる♪

シミラールックにルダハートで統一感アップ♡

出典:@yr.14__0

シミラールックにルダハートを取り入れると更に統一感アップ♡

仲良しアピールができちゃいますね♪

ナチュラルなプリクラにもピッタリなルダハート♪

出典:@momo.0919

派手すぎない大人っぽプリクラを撮りたい方にもオススメなルダハート♡

シンプルなのに可愛いが出せちゃう、そんな嬉しいポーズですね◎


この記事に関するキーワード