スマホで見つける、もっと可愛い私

人気急上昇中のYouTuber「ナたんとウたん」にインタビュー!コンビを組んだきっかけ、バズるまでの道のり、今後の目標など色々聞いてみた!

人気急上昇中のYouTuber「ナたんとウたん」にインタビュー!コンビを組んだきっかけ、バズるまでの道のり、今後の目標など色々聞いてみた!

ナたんとウたんの将来の夢

--- 動画配信以外での将来の夢はありますか?

ウたん:ライブがしたいですね。オリジナルの曲を歌いたいです。

--- やはり歌がお好きなんですね。

ウたん:はい、大好きです。

--- ナたんさんは何かありますか?

ナたん:私はずっと海外に行きたいと思っていたので、死ぬ間際くらいには海外に行きたいです。

ウたん:死ぬ間際に行くの?

ナたん:85歳くらいまで100万人行けないかもしれないじゃん。100万人行けなかったら海外行けないからさ…。

ウたん:あぁ、100万人行ってからなのね。

ナたん:うーんと、計算すると、92歳で100万人達成するので、93歳くらいで海外に行けたらなと思いますね。

ト

--- 海外に住みたいんですか?

ナたん:外国人と結婚しようと思ってるので。本当はコロナがなければ私は海外に行ってたんですけど、コロナがあって、ウたんから「TikTokやらない?」って言われて。

ウたん:今考えたらすごいよね。

ナたん:私ガチで海外に行きたかったんですよ。でもウたんが有名になりたいって言うんで。それこそ私、社員として働こうと決めてた会社があったので。

ウたん:そうだよね。

ナたん:ウたんの手伝いするために、「やっぱり社員になれません!」って言って、働き始める前に辞めました(笑)

ウたん:すごいね。よく考えたら。

--- もう戻れないところまで来たんですね。

ナたん:そうですね。美容系YoutTuberとして頑張っていきたいです!(大嘘)

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。