スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニー】特別なプレゼントにオススメ!名入れできるグッズって知ってる?

【ディズニー】特別なプレゼントにオススメ!名入れできるグッズって知ってる?

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです。

東京ディズニーリゾートでオリジナルグッズが作れるのを知っていますか♡

今回は、意外と知られていない!?ディズニーで名入れできるグッズを紹介します!

プレゼントにぴったりなので、こだわったお土産を渡したい方にとってもオススメですよ♡

場所が限られているので、ぜひチェックしてみてください!

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に♡刻印できるインスタ映えグッズを紹介!

【ディズニー】グッズに名入れして特別な思い出を

出典:@ri__2020.a

中々知らない人も多い、ディズニーの名入れグッズ

特別感があり思い出にも残るので、もらったら絶対嬉しいですよね!

遊びに行った記念や誕生日のお祝いに、プレゼントしてみてはいかがですか?

名入れできるグッズを紹介!

ボールペン

出典:@happy__love__ayk

マリーちゃんやミッキーなど、いろんなデザインから選べるボールペン

ボールペンは何歳になっても使うもの♡

日用必需品だからこそ、刻印してもらえたらより愛着がわく!!

高級感のあるデザインばかりなのでお気に入りを探してみて!

販売店舗

  • クリスタルアーツ
    アドベンチャーランド(東京ディズニーランド)
  • アグラバーマーケットプレイス
    アラビアンコースト(東京ディズニーシー)

レザーアイテム

 

出典:@yuum_innie

フロンティア・ウッドクラフトでは、ラゲッジタグなどレザーアイテムに名前を入れられるんです。

ラゲッジタグはミッキー、ミニー、ドナルド、チップとデール、デイジーから好きなキャラクターが選べます。

お友達と違うキャラクターを持ってもかわいいね!

 

販売店舗

  • フロンティア・ウッドクラフト
    ウエスタンランド(東京ディズニーランド)

ガラス製品

出典:@m_disney1125

わたしの1番オススメはガラス製品への刻印

女の子の憧れの、シンデレラのガラスの靴にも名入れしてもらえるんです♡

このガラスの靴をプレゼントしてプロポーズする方も多いんだとか…♡憧れですね!

自分の名前や特別な記念日の日付などを入れてみて♡

POINT

  • ガラスの靴
    シンデレラ城内(ディズニーランド)
  • クリスタルアーツ
    アドベンチャーランド(東京ディズニーランド)
  • アグラバーマーケットプレイス
    アラビアンコースト(ディズニーシー)

この記事に関するキーワード