スマホで見つける、もっと可愛い私

推しがいる人必見♡今話題の手作り推しグッズ「顔パネル」はもう知ってる?

推しがいる人必見♡今話題の手作り推しグッズ「顔パネル」はもう知ってる?

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

「推し」がいる人なら作ったことがあるであろう、推しグッズ…。

今回はそんな推しグッズの最先端「顔パネル」をご紹介していきたいと思います♡

推し活の最先端♡プリントラテが楽しめるカフェ「NAMCHINI 82cafe(ナムチニカフェ)」を紹介!

顔パネルってなに??

出典:@mo_vic96

顔パネルとは、このように推しの顔をパネルにしたヲタ活グッズのこと♪

このパネルを使って写真を撮るのが流行っているんです♡

出典:@en_won_0407

推しの顔をいつでも間近で見られるのは、嬉しいですよね◎

手作りで簡単に作れるのもあって、顔パネルは推しがいる女の子たちにとっても大人気♡

顔パネルを使った素敵なヲタ活写真を紹介♡

お友達とお揃いコーデで顔パネルフォト♡

出典:@______shky

顔パネルを使ってお友達とパシャリ♡

お友達とお揃いコーデならさらに映える◎

推しが笑ってる幸せな顔でハッピーフォトに♡

出典:@1star_____n

推しが笑ってる顔をパネルにして、ハッピーフォトを撮っちゃおう♡

推しの名前を入れたり季節感の出る加工をするのもいいですね♡

2人で並んでお洒落なヲタ活フォトに♡

出典:@sz________so._

2人並んでお洒落なヲタ活フォトを撮ろう♡

こうゆう時だってフォトジェニックは忘れたくない!


この記事に関するキーワード