スマホで見つける、もっと可愛い私

推し活の最先端♡プリントラテが楽しめるカフェ「NAMCHINI 82cafe(ナムチニカフェ)」を紹介!

推し活の最先端♡プリントラテが楽しめるカフェ「NAMCHINI 82cafe(ナムチニカフェ)」を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka❤︎です。

みなさんはプリントラテって、ご存知ですか♡?

好きな写真をラテにプリントできちゃうサービスのことですが、これを推し活に利用できるカフェがあるんです♡

というわけで今回は、新大久保にあるプリントラテが楽しめるお店「NAMCHINI 82cafeナムチニカフェ)」を紹介します!

ナムチニとは韓国語で「彼氏」の意味だそうです♡

自分の推しをプリントできる?!K-POPカフェ「PUNGYON(プンギョン)」をご紹介♡

そもそもプリントラテとは?

プリントラテとは、飲み物の上のクリーム部分に、自分の好きな写真やイラストをそのままプリントできるサービスの事です♡

今、このプリントラテを使って推し活をする人が増えているんですよ~!

出典:@chim_1995_1013

詳しく気になる方はインスタグラムで「#プリントラテ」で検索してみてね。

NAMCHINI82 cafeでプリントラテを注文する方法

そして新大久保のNAMCHINI 82cafeは、プリントラテで推し活ができる数少ないお店!

ここでは、以下の手順でプリントラテを注文します。

手順

たったの3ステップ♡

税込880円で楽しめるそうです!
お手頃価格ですね!

みんなのプリントラテの楽しみ方

それでは、プリントラテの楽しみ方を見ていきましょう!

好きなアイドルやアーティストなどをプリントして推し活を楽しんでいる人が多いようですが、それ以外にも色々な楽しみ方を発見しましたよ♪

トレカと一緒に

出典:@o5_99hs_

トレカをもってラテと一緒に!

ちらっとうつるお洋服の袖にフリルなどが付いていると、より写真がかわいくなる◎

メッセージをプリント

出典:@aloha.ru

メッセージをプリントして映え活♡

推し活のみではなく、映え活もできるプリントラテ。

お友達とどんなラテにするか相談する時間もたのしそう。


この記事に関するキーワード