スマホで見つける、もっと可愛い私

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージがお得!使い方・条件を紹介

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージがお得!使い方・条件を紹介

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージしたい人への注意点♡

ここでは、Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージを利用する際に気を付けたいことをまとめてみました。

初めて利用する方や上手く使えない方は、参考にしてみてください。

Web版Pocochaの利用には2つの条件があるよ

PocochaのLv20以下で過去にトラブルを起こして運営から注目されている場合は、Web版にログインできません。

これから利用する方は、各種規約をよく確認することをおすすめします。

チャットでのマナーやルール違反に気を配りながら、配信を楽しんでみてください。

トラブルに心当たりのある方は、ログインを試みてもログインできない旨が表示されます。

その場合は、アプリでコインを購入する、タスクをこなすことでコインの獲得を目指してください。

ロイヤルチャージの限度額は変動する!

ロイヤルチャージの限度額は、毎月変化します。

なるべく多くチャージしたいと考えている方は、毎月一定額の購入をすることをおすすめします。

限度額をチェックしてから、チャージするといいでしょう。

アカウントを停止されるとロイヤルチャージが使えなくなるよ

アカウントを停止されてしまうと、ロイヤルチャージは利用できません。

最近違反したことがあれば、アプリに摘発された違反の告知が無いか確認してください。

Pocochaでは原則警告を出したが、改善されたなかった時にペナルティが課せられます。

リスナーであれば他のユーザーから通報を受けた時に警告されることが多いので、他のリスナーや配信者とも仲良くしておいた方がいいでしょう。

誰かが不快に思うようなコメントは避け、楽しく配信を楽しむようにしてください。

リスナーが警告を受ける可能性があるのは、以下の通りです。

  • 配信を荒らすような行為をした
  • 大勢の人から違反していると運営に通報があった
  • 公序良俗に適していないコメントをした
  • ギフトを不正に手に入れた など

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージをもっとお得に使える方法はある?

Pocochaのロイヤルチャージはアプリ版と比較するとかなりお得ですが、もっと便利に利用できる方法をまとめてみました。

キャンペーン中にボーナスコインがもらえるよ!

お得なキャンペーンが開催され、ボーナスコインが貰える場合があります。

例えば、月末や月初にはコアファン応援キャンペーンで1,111コイン購入で200コインが貰えるキャンペーンを実施されることも多いです。

お得にロイヤルチャージを利用したいなら、キャンペーンに合わせてコインを購入するといいでしょう。

他にもお得なキャンペーンが開催される場合があるので、こまめにキャンペーン情報をチェックすることをおすすめします。


この記事に関するキーワード