スマホで見つける、もっと可愛い私

国内でも韓国気分を思う存分味わえる♡インスタ映えカフェ「cafe sketch(カフェスケッチ)」

国内でも韓国気分を思う存分味わえる♡インスタ映えカフェ「cafe sketch(カフェスケッチ)」

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは韓国、好きですか??

今のご時世、中々フライトできず…国内で韓国を楽しめたらな~と感じてる方、沢山いらっしゃると思います。

そこで今回は、そんなあなたに渡韓気分を味わえる超可愛い韓国っぽカフェ「cafe sketch(カフェスケッチ)」を紹介します♫

渡韓気分を味わえる?!オープンしたての韓国風なお洒落カフェ「cafe Seukon(カフェ スコーン)」のご紹介♡

cafe sketch(カフェスケッチ)ってどんなカフェ??

出典:@_moon.suz

cafe sketch(カフェスケッチ)とは、大阪にある超韓国風で可愛すぎると話題のカフェ♡

シンプルな店内にはセンス抜群なインテリアや小物が置かれ、どこを撮ってもフォトジェニックなんです◎

韓国に思うように行けない今でも、渡韓気分を思う存分味わえちゃいますよ♪

キャラマカロンやケーキなど、フォトジェニックなメニューが評判♡

出典:@aoi0526

cafe sketchのメニューは、全てフォトジェニック

味もとっても美味しくて評判がいいんです♡

カフェマカロンや、ケーキ、ドリンクはもちろん、全てが可愛いすぎる見た目で、食べるのが勿体無いほど◎

出典:@_aiaigram

あなたはどのメニューを頼む??

考えるだけでワクワクしちゃいますね♡

cafe sketchで撮られた、可愛い写真を紹介♫

置いてあるだけでインスタ映え♡可愛いケーキをパシャリ!

出典:@a__0127ki

どこから見ても可愛いcafe sketchのケーキは、韓国好きにはたまたない♡

ケーキたちをたくさん写してインスタ映えを狙っちゃおう♡

チューリップや雑誌を使って、更に韓国風な写真に♡

出典:@emimaniac1230

チューリップや雑誌など、小物は自由に使ってOKみたい♡

韓国っぽな小物がたくさん置いてあるので、それを使って更に韓国風な写真を撮ろう♡


この記事に関するキーワード