スマホで見つける、もっと可愛い私

前撮りだけじゃなく、当日も可愛く撮りたい!成人式当日の写真の撮り方を紹介♡

前撮りだけじゃなく、当日も可愛く撮りたい!成人式当日の写真の撮り方を紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

クリスマスが終わり、成人式がやってきますね!

そこで今回は、成人式当日におすすめな、可愛い写真の撮り方をみなさんに紹介していきたいと思います♫

寅柄を使ったあけおめストーリー加工を紹介♡2022年一発目の投稿はこれだ!

成人式当日におすすめな、可愛い写真の撮り方を紹介♡

シンプルな背景で振袖を目立たせる!♡

出典:@saki.cinderella

シンプルな背景で振袖を更に目立たせよう♡

みんなで向かい合って笑うと、こんなに可愛い写真に◎

成人式で貰ったプレゼントを待ってパシャリ♡

出典:@k__1rarara2

成人式でもらうプレゼントを持ってパシャリ♡

思い出に残る一枚を撮ろう♫

同じ色味の振袖の子と撮って統一感アップ!

出典:@mei__423

同じカラーの振袖の子と写真を撮ると、更に統一感ある写真になりますよ♡

お友達のなかに似ている色味の子がいないか、探してみてもいいかも!

やっぱりこれは外せない◎振袖プリを撮ろう♡

出典:@teru.13

二次会の前に絶対撮りたい振袖プリ♡

一生に一度のイベントは、盛りまくろう◎


この記事に関するキーワード