スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニープラス(Disney+)登録の疑問を解決!お得な入会方法も

ディズニープラス(Disney+)登録の疑問を解決!お得な入会方法も

Contents[OPEN]

無料体験はある?

残念ながらディズニープラス(Disney+)の無料体験は2021年10月31日で終了し、現在はありません。

同時視聴はできる?

同時視聴は4台までとなっています。

ペアレンタルコントロールで何ができるの?

ディズニープラス(Disney+)のペアレンタルコントロールでは、小さなお子さんが視聴するときのことを考慮してあり、きちんと設定しておけば小さなお子さん向けの動画のみ再生することが可能です。

ディズニーが提供するサービスとはいえ、その他のレーベルから配信される動画には小さなお子さんの視聴に適さない暴力的な表現が含まれる作品もあるため、この設定は非常に役立ちます。

ダウンロード・オフライン再生はできる?

好きな動画を外でも見たい、Wi-Fiのあるところでダウンロードして実際の視聴で通信量を消費したくないという人も多いでしょう。

ディズニープラス(Disney+)ではダウンロード機能が提供されているので、これを利用すればオフラインでの再生も可能です。

ただし、ダウンロード機能はディズニープラス(Disney+)で配信している見放題の作品(一部作品を除く)だけが対応していること、またAndroid・iOSのスマートフォン・タブレットにのみ対応していることに注意しましょう。

ディズニープラス(Disney+)は年間プランがお得!

ディズニープラス(Disney+)は月額990円で利用できる上に、ディズニーのほかピクサー・マーベル・スターウォーズといった世界的にも大人気のコンテンツが見放題になるサービスです。

利用料金は年間プランにすることでさらにお得になりますが、990円で4台のデバイスで同時視聴ができる動画配信サブスクリプションサービスは他に例がありません。

なかなか映画館まで足を運ぶことの難しい時代、ご家族や仲間と楽しめるディズニープラス(Disney+)、オススメです。


この記事に関するキーワード