スマホで見つける、もっと可愛い私

今からでも間に合う!2022年の始まりにぴったりな「寅年プリ」に注目♡

今からでも間に合う!2022年の始まりにぴったりな「寅年プリ」に注目♡

カップルで寅年プリを撮ってラブラブアピール♡

出典:@0.7r4_

「今年も宜しくね」の気持ちを込めて、カップルで撮るのもとっても可愛いですね♡

寅年プリで、新年の挨拶を可愛くしちゃおう♪

いかがでしたか??

最近では年賀状を書く方も少なくなってきているので、このようなプリクラを年賀状がわりにしてSNSに投稿するのもおすすめですよ♡

今からでも遅くないので、まだ寅年プリを撮っていない方はぜひ、新年の記念に撮ってみてくださいね◎

前撮りだけじゃなく、当日も可愛く撮りたい!成人式当日の写真の撮り方を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
新年らしいプリクラで可愛い♡毎年撮りたくなっちゃいますね♫

この記事に関するキーワード