スマホで見つける、もっと可愛い私

カフェに行ったら撮りたい♡メニュー表を使ったお洒落な写真の撮り方を紹介!

カフェに行ったら撮りたい♡メニュー表を使ったお洒落な写真の撮り方を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

皆さんはカフェにいった時、どんな写真を撮りますか?

今回は、カフェに必ずあるメニュー表を使ったお洒落な写真の撮り方を伝授します!

映え確実なので、ぜひみなさんも試してみて下さいね!

コインロッカーが映えると話題!?お洒落な「コインロッカーフォト」を見てみよう♡

メニュー表を使ったお洒落な写真の撮り方

さっそく、メニュー表を使ったお洒落な写真の撮り方をいくつか紹介していくよ!

カフェに行った際の参考にしてみてくださいね♡

メニュー表で顔隠し

出典:@haru28___

まずはメニュー表での顔隠しフォト!

わたしはこの撮り方が1番好きです♡

お洋服をかわいくしておけば、誰でもお洒落な写真が撮れる最強な撮り方。

メニューだけを撮影

出典:@l997xo

メニュー表がかわいいお店なら、それだけを撮るのもシンプルでお洒落。

どんなメニューがあるのか参考にもなるし、何を頼んでも失敗がなさそう♡というイメージがある..♡

2人でメニュー表をもって

出典:@azu_pinkxx

2人で一緒にもつのがポイント♡

お互いのお洋服を合わせたりすると、より統一感のあるかわいい写真に仕上がりそう!

フードフォトに添えて♡

出典:@u_y.xx29

カフェメニューの写真にさりげなくメニュー表を入れると、華やかさがプラスされてさらに映える♡

出典:@echan_____y

他の子の参考にもなって、たくさんの人に見てもらえそうです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。