スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】あなたにピッタリな出会い方

【12星座別】あなたにピッタリな出会い方

出会いなんてどこに落ちているかわからないものですが、その出会い方にもそれぞれ個性があり、向き不向きはあるもの。

出会い方さえあなたにマッチしていれば、いまごろ理想の男性といっしょにいたかもしれません。

さて今回は、あなたがどんなところで運命の相手と出会いやすいのか、12星座別に「あなたにピッタリな出会い方」をご紹介します。

おひつじ座:趣味のイベントで

アクティブなおひつじ座さんが素敵な出会いをゲットするのは、趣味のイベントなど好きなことで楽しく遊んでいるとき。スポーツ観戦や好きなバンドのライブなどの会場での出会いがありそうです。趣味のサークル内で恋愛に発展することも!

おうし座:信頼できる人の紹介

自分から積極的に出会いを求めて外に出ることは苦手なおうし座さんですが、誠実な性格で人望が厚いため、身近な世話好きさんや目上の人から「この人ならあなたにふさわしいはず」などと紹介される、お見合い型の出会いに幸運があります。

ふたご座:友達の友達、あるいは友達から恋人へ

フットワークが軽くコミュ力も高いふたご座さんは、誰とでもすぐに仲良くなれる人気者。ですが、恋の出会いとなると急に苦手意識が……。しかし、既に友達関係である人や、友達の友達として知り合った人などには心を開きやすく、時間をかけて友達から恋人へとステップアップさせていきます。

かに座:出会いに事欠かない

シャイなかに座さんですが、なぜか出会いには事欠かない不思議な運命の持ち主。特に、仕事や趣味など身近なコミュニティの中で恋愛関係に発展したり、紹介されてつき合うようになったりすることが多いようです。

しし座:パーティーorビジネスの場で

華やかな場でこそオーラの輝きが増すしし座さんは、パーティーなどに参加した際にひときわ目立ち、そこで出会いのチャンスをつかむことが多いよう。また、ビジネスの場でもキラッキラの「頼れてデキる人」オーラで相手を吸い寄せます。上司などから紹介されることも。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。