【LINE】電話でスピーカーフォンを使おう♡聞こえないときの対処法も紹介
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LINEのサポートセンターへ相談しよう
自分だけの不具合であれば、LINEのサポートセンターへ相談してみてください。
問い合わせる方法を紹介しておきますね。
iPhoneの場合
- LINEアプリを開きます。
- ホーム画面の右上にある「設定アイコン(歯車のアイコン)」をタップします。
- 「通話」をタップします。
- 下にスクロールし「お問い合わせ」をタップします。
- メールアドレスや不具合の内容を記入し、「送信」をタップします。
Androidの場合
- LINEアプリを開きます。
- ホーム画面の右上にある「設定アイコン(歯車のアイコン)」をタップします。
- 「通話」をタップします。
- 下にスクロールし「お問い合わせ」をタップします。
- メールアドレスや不具合の内容を記入し、「送信」をタップします。
スピーカー機能の使い方を覚えよう!
LINE通話のスピーカー機能は、音が聞こえづらいときや、手が離せないときに活躍する機能です。
「スピーカー」アイコンをタップしても声が聞こえないときは、アプリやスマホの設定を見直してみてください。
音が途切れる場合は、通信環境に問題がある可能性が高いです。
原因が分からず解決できない場合は、LINE公式に問い合わせてみることをおすすめします。
困ったときは、ぜひこの記事を役立ててくださいね!