スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】LINEの返信がマメな星座ランキング

【12星座別】LINEの返信がマメな星座ランキング

いろいろな予定を立てるうえでも、男性たちの連絡のマメさは気になりますよね。

12星座の基本的性格から、人との距離のとり方や連絡に対する対応の仕方を踏まえてランキングにしてみました!

お友達や気になる人の星座ものぞいてみてくださいね。

1位:ふたご座

ふたご座の人は会話をとても大切にします。メールとは違ってリアルタイムで進んでいくLINEへの返信は早いでしょう。

同時に2つのことを進行できる器用さも持っているので、忙しくても合間を縫って返事ができるタイプのひとが多いようです。

2位:かに座

かに座の人はそもそもマメな人が多いので、返信は早いでしょう。ひと当たりも良いので、苦手な人や会社の人であっても、返事を保留にすることは少ないかもしれません。

かに座のひとから返信がない時は、本当に忙しい可能性が高いので少し待ってあげましょう。

3位:乙女座

乙女座のひとはとにかく正確さを求めますので、予定や大切な連絡に関してはすぐに返事を返してくれるでしょう。

相手の立場になって考えることもできるので、来た内容に対してなるべく待たせないようにしようという気持ちが働きやすいようです。

4位:山羊座

山羊座のひとはとても管理能力に優れたひとが多いので、返事をそのままにしておくということが少ないでしょう。真面目で常識的な部分が大きいので、相手に失礼になるようなことは避けるようです。

ただ、内容がなく、ダラダラ続いている会話には返事が遅くなるかもしれません。山羊座のひとには目的や意見を明確にした内容を送るのが良さそうです。

5位:魚座

ひとに対して献身的な魚座は、あなたのペースに合わせて返事をしてくれそうです。ひとによっても、状況によってもLINEの返事のスピードは大きく変わってきます。

ですが、魚座の人は自分の時間に余裕があれば、あなたが送ってくる間隔と同じように返信してくれることが多いでしょう。


この記事に関するキーワード