スマホで見つける、もっと可愛い私

フリューから新機種プリが登場!Z世代の悩みや願いを叶えた「ハルイロセカイ」を一足先にご紹介♡

フリューから新機種プリが登場!Z世代の悩みや願いを叶えた「ハルイロセカイ」を一足先にご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんご存じの「フリュー」から、超盛れるプリ機が登場するそう♡

今回は、その新作プリ機「ハルイロセカイ」を詳しくご紹介していきます♪

新型プリ機「97%(キューナナパーセント)」を紹介♡イマドキの女の子に嬉しすぎる、韓国風新プリ機が登場!?

フリューから新登場する「ハルイロセカイ」はどんなプリ機??

ト

今回フリューから登場したプリ機は、その名も「ハルイロセカイ」!

こちらのプリ機は、Z世代の女の子ひとりひとりが輝けるようにという想いを込めて作られたプリ機なんだそう。

昨今話題になった、パーソナルカラー骨格に合ったメイク・ファッション選びと同じように、プリを撮影する際にも「自分に合う、盛れる。」を求めますよね。

自分の個性を前に出す今だからこそ「ハルイロセカイ」では、まさに自分が“主役”と思えるような、盛れるを叶えたプリ機となっています♡

Z世代の気持ちを1番に考えた、こだわりの詰まった素敵なプリ機ですよね◎

ト

落書きブースでできるメイク・レタッチも、二重幅を変えたり涙袋のカラーを選べたり、これまであったものはもちろん、目の大きさを左右別々で整えられたりと、さらに細かく調整できるように!

理想の自分にとことんなれちゃう夢のようなプリなんです♡

ハルイロセカイはここが違う!ポイントをご紹介♡

POINT

  • ①同時撮影でも写りを1人ずつ選べて嬉しい!
    「いまっぽ主役」「愛され主役」の2種類の写りを搭載。
  • ②“ワタシ専用”の落書き画面で盛るに集中!
    パーツへのワンタッチでメイクパレットが出現する新機能も搭載。
  • ③撮影後にダウンロードできる画像も“主役盛れ”!
    1人ずつ選んだ顔のレタッチが友達のプリ画にも反映される。
  • ④インパクト抜群の“主役盛れ”が叶う!
    背景が透明で人物が引き立つ「超クリアシール」。

主にこの4つがハルイロセカイの強みポイントとなっています◎

Z世代には嬉しすぎる機能ばかりで、テンション上がっちゃいますよね♡

「ハルイロセカイ」はどんな感じの仕上がりになるの?写りは??

プリを撮る際に気になるポイントはやはり「どんな写りなのか」ですよね。

ハルイロセカイでは、うるきらっと輝く瞳・きめ細やかな色白肌が魅力♡

ト

瞳はもちろん、髪の毛や肌までつやつやでモテ要素の詰まった仕上がりになるから、女の子にはとっても嬉しいと感じました◎

写りのコースもひとりずつ選べちゃう◎

ト

最初に1枚写真を撮って、その写りやその日の気分でひとりずつ写りを選べるようになっています。

  • いまっぽ主役
  • 愛され主役

こちらの2つから選べますよ!

ひとりひとり選べる*から友達に気を使う事なく、自分だけの”盛れ”が実現できます♡
*2人用コースのみ対象

友達との「どっちにする?」「どっちでもいいよ!」のやり取りがなくなるだけで、女の子はとってもストレスフリーで嬉しいですよね◎

撮影後のダウンロードにも工夫♡最新機種ならではの機能が搭載!?

ト

撮影後のプリ画を、InstagramなどのSNSにアップして楽しむZ世代はとっても多いと思います。

そんな時代だからこそ、投稿する画像が盛れていることや、自身のSNSの世界観に合った落書きであることが重要になってきますよね◎

女の子なら「お友達のアカウントに投稿されている自分が盛れているか」も気になりますよね。

ハルイロセカイはその全てを叶えるために、自分とお友達それぞれに専用のプリ画があるんです◎

そして、レタッチやメイクを選んで完成した“主役盛れ”な自分の顔が相手の画像にも反映される、フリュー初の仕様も搭載しているそう♡

携帯に貰えるプリ画は全部で12枚*となっていて、満足感が半端ない……♡
*「ピクトリンク」への会員登録が必要です。

女の子にしかわからない気持ちをしっかりとキャッチして、理解してくれているプリはなかなかないですよね!フリュー様凄すぎる…。


この記事に関するキーワード