スマホで見つける、もっと可愛い私

舞浜に新しくできた カプセルトイ専門店「#C-plaイクスピアリ店」が種類豊富すぎ!ガチャの魅力も合わせて紹介!

舞浜に新しくできた カプセルトイ専門店「#C-plaイクスピアリ店」が種類豊富すぎ!ガチャの魅力も合わせて紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

子供から大人まで夢中になっているガチャガチャ。最近とっても人気ですよね♡♡

今回は、舞浜にオープンしたカプセルトイ専門店「#C-plaイクスピアリ店」について、ご紹介いたします!!

ガチャガチャの魅力も合わせて書いているので見てみてね!

ハイクオリティなディズニープリンセスガチャ♡「ロイヤルプリンセスリップケース」を回してみた!

まずはガチャガチャの魅力をお伝えします♡

出典:@johnstagrami

ガチャガチャの魅力

  • 運試しができる
  • そろえる楽しさがある
  • ドキドキ感が味わえる
  • お手頃な価格で楽しめる
  • 映え写真が撮れる

ガチャガチャの1番の楽しみは、やっぱり何が出てくるかわからないところ♡

1回100円〜500円程と低価格で楽しめるので、何回でも回せるのも魅力ですよね!

また、最近のガチャガチャはクオリティーが高いので、映え写真が撮れるのも人気の理由ではないでしょうか?♡

出典:@w__kana2525

子供の頃は1回くらいしか回せなかったガチャ。「好きなものが出るまで」だったり、「全種類コンプリートするまで」だったり、大人だからこそできる、ガチャの楽しみ方を見つけてみて♡

舞浜にカプセルトイ専門店「#C-plaイクスピアリ店」がオープン

それでは、今話題のイクスピアリにできたカプセルトイ専門店について紹介します!

出典:@iks_piari

こちらが、2021年12月15日に舞浜にオープンしたカプセルトイ専門店「#C-plaイクスピアリ店」!

ここではなんと、約460種類のガチャガチャが楽しめちゃうんです!!!

出典:@iks_piari

エコバッグや充電ケーブルカバー、キャラクターキーホルダーなど、踏み台にのぼらないと回せないくらいびっしりマシーンが置いてあります♡

出典:@fsd_tk

「コーン約指輪」なんていうネタ系ガチャを含め、面白くて気になるものをたくさん見つけました!

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♡

ガチャフォトが映える!みんなどんな感じで撮ってる?

ガチャガチャは回すだけでなく、お洒落な写真を撮ることもできちゃうんです!

ガチャガチャを回している様子を撮影

出典:@chiba_chan_desu

「なにが出るかな?」と回している様子を撮影して、インスタに載せるのがお洒落。

わくわく感が伝わってくる♡

出たグッズとガチャガチャマシーンを一緒に

出典:@smail.0709

これが出たよ~♡と紹介フォト。

お気に入りものが出たら撮りたい写真ですね◎


この記事に関するキーワード