スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニー】ミニーちゃんのイベント「トータリーミニーマウス」が開催中!パレードやフード、グッズを徹底解説します!

【ディズニー】ミニーちゃんのイベント「トータリーミニーマウス」が開催中!パレードやフード、グッズを徹底解説します!

ピンクミニーコーデ

出典:@naa_rrr15

全身ピンクでとことん甘々コーデを♡

テーマパークだからできるコーデです!

テーマパークでは目立ってなんぼですよね♡

ディズニーが再開したらミニーコーデで!ミニーと撮影できるスタジオが登場するって噂♡

トータリーミニーマウスにはかわいいがいっぱい♡

女の子が好きなイベントであることまちがいなしです♡

みなさんも、かわいいミニーコーデをして、ミニーちゃんが主役のイベントを体験してみてはいかがでしょうか♡

ピンク好きが教える、ディズニーランドのピンクスポット!穴場をたくさん集めたよ♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
タペストリーなど装飾がないのがさみしかったけどその分フードなどでイベントを満喫できました!!!

この記事に関するキーワード