スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛すぎるくまちゃん鍋が渋谷に上陸!話題の「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店」を紹介♡

可愛すぎるくまちゃん鍋が渋谷に上陸!話題の「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店」を紹介♡

みなさんこんにちは♡
APPTOPIライターのYUURIです!

最近は連日ブルブル震えちゃうほどの寒さですよね…

そんなときに食べたいのが鍋料理

今回は、今話題の可愛すぎる鍋料理店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店」をご紹介していきたいと思います◎

恋愛がコンセプトの居酒屋?!10月にオープンしたばかりの「恋愛酒屋メイ子 渋谷店」が新感覚すぎ♡

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店って何??

出典:@__02kar

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店は、渋谷にオープンした北海道発祥のお鍋のお店◎

ここでは、くまちゃんが温泉に入っているかのような可愛いお鍋が食べられちゃう!!

今の寒い季節にピッタリな、体が温まる可愛い鍋料理となっていますよ!!

出典:@my_751

このプルプルのくまちゃんは一体何!?と思う方が多いと思うので説明すると…「コラーゲンと食物繊維で固められたスープ」なんです◎

くまちゃんを溶かすとスープになるなんて、とっても遊び心があって可愛いですよね◎

色も様々なカラーのくまちゃんがあるので、好きな色のくまちゃんを選んでみよう♡

皆さんの可愛いくまちゃん温泉での写真をご紹介♡

くまちゃんを並べて可愛くパシャリ♡

出典:@nagi0915koala

くまちゃんを並べて可愛く写真を撮っちゃいましょう♡

色が違うと並べた時の可愛さが更に増しますよね◎

可愛いくまちゃんと愛する推しをコラボさせちゃおう!!

出典:@mix_6939

可愛いくまちゃんと推しのコラボで更に可愛く♡

可愛いものを見ると、推しと並べて写真を撮りたくなりますよね◎

プルプル具合を動画に収めよう♡

こんなにプルプルなくまちゃんは動画に収めるしかない!

可愛く動画に収めてバズりを期待しちゃおう♡


この記事に関するキーワード