スマホで見つける、もっと可愛い私

新プリ機「メイロマ」のキャッチライトで瞳の中にハートを入れよう!PicsArtを使った後加工法も紹介!

新プリ機「メイロマ」のキャッチライトで瞳の中にハートを入れよう!PicsArtを使った後加工法も紹介!

みなさんこんにちは♡
APPTOPIライターのYUURIです!

みなさんは今話題の新プリ機「meityromantic(メイロマ)」って知っていますか??

このメイロマでは、瞳の中の光がハートになる「キャッチライト」が人気みたい!

さっそくご紹介していきたいと思います◎

フリューから新機種プリが登場!Z世代の悩みや願いを叶えた「ハルイロセカイ」を一足先にご紹介♡

メイロマの「キャッチライト」が人気♡

出典:@r__aa.o04

盛るが叶う新プリ機、メイロマのキャッチライト機能が今話題になっているんです!

このキャッチライトは、瞳の中の光を変えられる機能

「ハート」「ほし」「ぴえん」「リング」とあり、ハートが特に人気みたい♡

撮影後の落書きの際にできる、とっても可愛い機能となっています♡

なかなか瞳の光をハートにできる落書きはないので、ついついやりたくなってしまいますよね◎

いつものプリが何倍も盛れちゃいそう♡

瞳の中の光がハートになった可愛すぎるプリをご紹介◎

ハートの瞳で韓国風女子になっちゃおう♡

出典:@anpan.08

瞳の中がハートになるだけでほんとに盛れる◎

憧れの韓国女子になっちゃおう♡

ぱっちり開けてハートを強調♡

出典:@inn._.o3

お目目をぱっちり開けて更にプリクラを盛っちゃおう◎

ハートがより強調されてとっても可愛いですよね♪

ハートで瞳をうるうるに見せて♡

出典:@_823kcal

ハートを生かして瞳をうるうるに見せちゃおう♡

守ってあげたくなるような、うるうるな瞳になれるのは嬉しいですよね♪ 


この記事に関するキーワード