スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #12】毎日メイクを紹介!簡単&派手な海外ドール風メイク♡

【えりなっちのバズりたい日々 #12】毎日メイクを紹介!簡単&派手な海外ドール風メイク♡

こんにちは!えりなっちです!

今回は、韓国メイクが圧倒的に流行っている中、

めちゃくちゃ濃くてギラギラなメイクしか勝たん!なえりなっちが毎日している、海外ドール風メイクを紹介します!

「えりなっちのバズりたい日々」の過去の記事はこちら

海外おもちゃみたいな女の子になりたい♡

韓国ブームで、
メイクもナチュラルだけど盛れる
韓国メイク
日本でも大流行していますよね♡

透明感があって本当にかわいいな〜〜と思いますが、
私は、BarbieBratzL.O.L. Surprise!などの

海外ドールが大大大好きなので、
そんな雰囲気のギラギラな女子になりたいのです!笑

(´-`).。oO(でも元の顔が相当な和顔でつら!!

15分で完成!時短で簡単な毎日メイク

普段使いしているコスメ

それでは、15分で完成する
えりなっち毎日メイクを紹介しますっ!

使うコスメはこちらです。

  • ファンデ
    ➡︎ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション 1N
  • アイシャドウ
    ➡︎シャネル レ ベージュ パレット ルガール テンダー
  • アイベース
    ➡︎サナ エクセル フィットアイベース
  • グロス
    ➡︎フーミー キラティントグロス ベージュ
  • グリッターシャドウ
    ➡︎ペリペラ デュオ ポケット グリッターシャドウ02
    ➡︎ロムアンド グリッターシャドウ01
  • コンシーラー
    ➡︎ザセム 1.5
  • アイブロウ
    ➡︎サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX PD10
  • アイライナー
    ➡︎ラブ・ライナー リキッド アイライナー トゥルーブラック
  • 眉マスカラ
    ➡︎(すみません忘れました)

計10点で顔を作っていきます٩( ᐛ )و

えりなっちのガチすっぴん

こちらがえりなっちの、生まれたままの姿です!!!
神様がよそ見してるうちに作っちゃったみたいな顔しています!

まずは、この三白眼をどうにかしたいので
カラコンを入れます!

TikTokやインスタでもよく質問がある
このカラコンは

カラーマジョリティー クラレットダズル
です!グレーっぽい色で発色めっちゃいいのに

1month 度なし 2枚入り 1,000円(税抜)

なんです!ちょーおすすめ!

ディオールクッションファンデ(レビューあり)

before⇆after

ディオールのクッションファンデに
最近変えたのですが、ちょーいいです!

自然に艶っぽくカバーできるところが最高!
私は肌の赤み中野区代表レベルなのですが

薄付きでもこれくらいカバーできます!
しみやニキビ跡には、後にコンシーラーするので

個人的にはこれくらいで十分(๑>◡<๑)

そして、コンシーラーは大バズり中
ザセムです♡

しみ・くま・ニキビ跡の部分に塗って
指で押し込みながらなじませます。

カバー力はやっぱりザセムしか勝たん♡
ちなみに私は、Qoo10(キューテン)
新大久保などで買っています!

このルートで購入すると
1本500円
ほどでゲットできるので、
これもコスパ最強( ; ; )

仕上がりも綺麗!
ただ、厚塗りしすぎるとすぐ崩れるので注意です。

ダンスしてる子は、薄めがいいかも◎


この記事に関するキーワード