スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】写真が何倍もかわいくなる♡ブラシ機能を使った加工法を伝授!

【SNOW】写真が何倍もかわいくなる♡ブラシ機能を使った加工法を伝授!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

Instagramに載せる写真を「もう少し華やかにしたいなぁ」なんて思うことありませんか♡??

また「せっかくかわいいカフェに行ったけど、写真を見たら自分が盛れてなくてあせる…」なんて経験したことがある人もいると思います!

今回は、そんな時に少しでもかわいくなれる技、SNOWのブラシ機能を使った加工法をお伝えします!

顔隠しに使える「カットバン加工」が流行る予感♡SNOWでできるカンタン加工方法をご紹介!

使うのは「SNOW」のブラシ機能!

今回使うのは「SNOW」のブラシ機能です!

ペンで落書きできたりスタンプを貼れたりするので、盛れてない写真が一瞬で盛れ写真に変身するよ!!

簡単なので参考にしてみてくださいね!!

【SNOW】ブラシ機能で顔にアイテムをつけちゃおう

今回は、ブラシ機能を使って加工していきます!

そばかすでかわいらしさUP!

目の下をなぞってそばかすをいれてみて♡

目の下にいれることにより、かわいらしい雰囲気を演出できます!

キラキラを涙ぼくろのようにいれて♡

目の下にキラキラ!

ラインのようにたくさんキラキラをいれることもできますが、目尻あたりを一回タップして一つぶだけいれてみて!

涙ぼくろほような可愛さを演出できます!

ハートで女の子を強調♡

みんな大好きハート♡

ハートを散りばめることにより、女の子らしさをより強めることが出来る!


この記事に関するキーワード