スマホで見つける、もっと可愛い私

InstagramのDMに「いいね」でリアクションしてみよう♡やり方はこれ!

InstagramのDMに「いいね」でリアクションしてみよう♡やり方はこれ!

再起動してもダメならアプリの復旧を待つ!

行って欲しいことがもう1つあります。デバイスの再起動です。デバイス内で起きている不具合やエラーが原因で「いいね」が送信できないことも考えられるので、デバイスを再起動して不具合やエラーを改善してから、もう一度「いいね」の送信を行ってみてください。

iPhoneは電源ボタンを長押しすると「スライドで電源オフ」が表示されるので、指示に従って電源を落とし、その後もう一度電源ボタンを長押しすれば再起動が始まります。

再起動

デバイスの再起動をしても問題が改善されないなら、問題は「Instagram」アプリのサーバーにあるか可能性があるので、しばらく待ってから操作を行ってみてください。

InstagramのDMで「いいね」をたくさん送信しよう!

InstagramのDMに新しく加わった「いいね」機能をこの記事で紹介しましたが、使ってみるととても便利な機能であることにすぐ気づくはずです。

「いいね」を使えばテキストやスタンプを送信しなくても、自分の気持ちが伝えられるので時間の節約にもなります。「いいね」機能をぜひ友だちにたくさん送信してみてください。