スマホで見つける、もっと可愛い私

お友達や彼氏彼女へのプレゼントにぴったり♡お洒落すぎるお花屋さん「IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)」

お友達や彼氏彼女へのプレゼントにぴったり♡お洒落すぎるお花屋さん「IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)」

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですが、みなさんは普段お花を買ったりしますか?

今女の子たちの間で、お花を交換するのがとっても流行っているんです♡

今回はそんな今にぴったりな、超可愛いお花屋さん「IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)」をご紹介していきます!

プレゼントを花束風にラッピング!流行の「花束ラッピング」のやり方を徹底解説しちゃいます!

可愛すぎるお花屋さん「IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)」ってなに??

出典:@rr926__n

IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)は、表参道にあるお花屋さん

シンプルな空間にお洒落なお花が沢山並んでいる、とにかくフォトジェニックなお店なんです♡

出典:@hodu_0.9.1.0

購入したお花のラッピングは、紙袋とリボンショルダーから選べるそう!

ショルダーバックのような見た目のリボンショルダーも、とっても可愛いですよね♪

出典:@evelyn_airi

お友達はもちろん、彼氏や彼女などのちょっとしたプレゼントにも使えますよね◎

値段も、店頭ショーケース内のブーケは1,980円ととってもリーズナブル♡

イッカヤでのみなさんのお洒落な写真をご紹介♡

リボンを持ってシンプルなフォトに♡

出典:@_shi_a.8

リボンを持ってシンプルなフォトにしよう♡

お花にカラーがあるからシンプルな背景でも写真が映える◎

イッカヤのロゴをバックにパシャリ♡

出典:@_96_coba

イッカヤのおしゃれなロゴをバックにパシャリ!

ロゴと撮るだけで、一気にお洒落な写真になりますよね♡

お花を肩からかけてファッションの一部に◎

出典:@___aoi_______

お花を肩からかけてファッションの一部に♡

お洋服を撮る時にバッグっぽく持つと、めちゃめちゃ可愛い♪


この記事に関するキーワード