スマホで見つける、もっと可愛い私

フォトジェニックすぎるレトロ喫茶「旬''喫茶パンエス」♡カラフルな空間に女の子は大興奮間違いなし?!

フォトジェニックすぎるレトロ喫茶「旬”喫茶パンエス」♡カラフルな空間に女の子は大興奮間違いなし?!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはカラフルな空間は好きですか??

はい!と思ったそこのあなたに、今回は超フォトジェニックなカラフルカフェ「旬”喫茶パンエス」をご紹介していきます♪

恋愛がコンセプトの居酒屋?!10月にオープンしたばかりの「恋愛酒屋メイ子 渋谷店」が新感覚すぎ♡

カラフルなカフェ「旬”喫茶パンエス」ってなに??

出典:@arichan_arisa

旬”喫茶パンエスは、昨年の11月に原宿にオープンしたばかりのカフェなんです◎

メニューも喫茶なだけあってレトロなカフェメニューを楽しむことができます♡

出典:@__moe415

入った瞬間、思わず別世界に飛んできたかのような不思議な感覚になれちゃう、とってもカラフルなテラス席♪

外だと冬場は寒いんじゃ…と思う方もいるかと思いますがご安心ください◎

大きなストーブがついているのであったかいんです♡

旬”喫茶パンエスでのみなさんの素敵な写真をご紹介♡

カラフルさを全開に写してパシャリ♡

出典:@candyme_a

ここにきたからにはカラフルさを写真に撮りたいですよね♡

遠目から写真を撮って空間をたくさん写しちゃいましょう♪

窓からひょっこり可愛く撮ろう♪

出典:@arichan_arisa

好きなカラーの窓からひょっこり顔を出してパシャリ♡

フォトジェニックなカフェメニューも一緒に写したらめちゃめちゃ可愛い♪

レトロなメニューはどこを撮ってもインスタ映え◎

出典:@axes_staff_yuria

レトロなカフェメニューは超インスタ映え♡

クリームソーダが可愛すぎる〜♪


この記事に関するキーワード