スマホで見つける、もっと可愛い私

お友達とのお揃いグッズや推し活グッズに♡手作りネームタグの作り方や購入場所などを紹介!

お友達とのお揃いグッズや推し活グッズに♡手作りネームタグの作り方や購入場所などを紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

学生の間で流行っている「手作りネームタグ」をご存知ですか??

仲の良いお友達とお揃いで作ったり、推し活に使ったりと、ひそかに話題になっているそうですよ♡

今回は、ネームタグの作り方や、土台となるネームタグの購入場所などをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

推し香水も作れちゃう?人気沸騰中の「THE FLAVOR DESIGN STORE」で世界に一つだけのオリジナル香水を♡

手作りネームタグとは?

出典:@com.yuina2470

その名の通り、ネームタグに写真や名前を入れて作るグッズのことです!

プチプラでお洒落に作れるので話題になっているんですよ♡

ネームタグはどこで買えるの?

出典:@snmn_koji

こちらのネームタグは、100円ショップでGETできます♡

「ネームホルダー」や「ネームキーホルダー」などという名称で販売されているよ!

出典:@com.slov

セットで入っていることが多いので、みんなで割り勘したら数十円で作れちゃうなんて事も!

110円で何個も作れちゃうなんてお得ですよね!さっそく作りたくなりましたか♡?

ネームタグの作り方

作り方は超簡単!

出典:@y.nanachan_723

ネームタグを買ったら、名前を書いた紙や推しの写真を入れるだけ!

自分の名前や推しメンの名前を書くのもよし、シールで名前を貼るのもよし、お気に入りの写真を入れるのもよし!自分の「好き」を詰め込むだけです♡

とっても簡単でしょ??

休み時間などの少ない時間で作れるので、ぜひみなさんも空き時間に作ってみてくださいね!

インスタで見つけたかわいい手作りネームタグ

仲良しさんで手書きの名前を

出典:@1997kg.__

学校の仲良しグループで名前を書いて♡

お揃いで持ったらより団結力が生まれそう!


この記事に関するキーワード